2009年1月7日水曜日

小5の息子と

正月三が日は食っちゃ寝の生活が続いていたため、
1月5日、小5の息子とランニングに出かけました。

1500mぐらいのコースを競争しました。
頭の中では、ぶっちぎり勝つと思っていたのですが、
いざスタートすると息子はどんどん前に行き、

『そんなに飛ばしたら早くばてるぞー』って思っていたら、

どんどん離されていきます。(涙)

こうなったら次の日も勝負!
いきなり走るとすぐに息が上がるので、十分にウオーミングアップ
したのち、同じコースの競争。
5~600mぐらいまでは付いていけましたが、
初日同様、100mぐらいはなされて終了。

今、息子に勝てるのは腕相撲ぐらいかな~?

2 件のコメント:

  1. いやいや、、体重と面の厚さと、γ-GOT値と・・
    考えたらたくさんあるじゃ~ないですか、ぶっちぎり勝てるものが・・・(笑)

    返信削除
  2. なーるほど、考えてみれば色々有るな~

    こらー! 違うやロー!(γGTPやろー)

    この話には続きがあります。
    昨日、会社から帰って3回目の挑戦をたたきつけました。
    そしたら息子は
    『今日はもうせん。暗いし・・・(漫画も見たいし)』

    と言う事で不戦勝でした。V(^^)V

    返信削除