2011年9月23日金曜日

9月23日 アオリ一本







本日は大ちゃん、尾〇さん、と初めてマチャ君4人で出港。





アオリのほか、飯蛸、ママカリと保険も考えましたが、





アオリ1本で決断!





だいぶ大きくなりました。胴長 18cm!




近いところから釣り始めて一日アオリを頑張りました。


4人で39匹でした。





8 件のコメント:

  1. おおおおっ! もうそんなに大きくなってますか。しかし、今回も大漁ですね。凄いなぁ。やはりあれやこれや浮気せずに一本に集中するのが正解でしょうね!今日は天気も良くて風も無くアオリ釣りにはいい一日だった事でしょう。私、日曜に夜釣りに行ってみようとおもいます。3匹は釣りたいとおもいます!w

    返信削除
  2. あちらこちらからアオリの便りが聞こえますねー

    今年は未だ冷凍物しか口にしてません^^;

    もう少し東方面に来てくれんかなー

    返信削除
  3. 思ったより風が強くてポイントに巧く入れませんでしたね
    どうも我々の後を来たんじゃないかと?

    同じ島を叩いて動いてると思うので先行したチームに分があったかな

    返信削除
  4. 豆さんへ

    本当に大きくなっていてびっくりしました。
    今回はポイントを多く回って色々調査も行いました。
    日曜日頑張ってください。

    返信削除
  5. らすくさんへ

    もうどこでもつれていますよ。
    釣りに出港しなければ何も始まりません。
    どんどん釣りに行きましょう!

    返信削除
  6. FXさんへ

    風が強かったですね。
    六島の灯台の風はおそらく低めに出ていると思います。
    台風の時でも5mぐらいの表示でしたから。
    今回はポイント探しで近場から転々と釣りはじめ
    おそらくFXさんのポイントは折り返し地点だったと思います。
    FXさんたちが残してくれた分を少し拾って帰りました。

    返信削除
  7. こんにちは。昨夜因島にアオリ釣りに行ってきました。結果は5ハイでした。夕方の潮が動いている時間帯にバタバタと釣れました。21時前から潮が止まったので22時に納竿しました。エギは3号を使用しましたがまだ2・5号でも良かったなとおもいました。色はピンクが良かったです。最長は胴長16センチでしたよ。思っていた以上に大きくなっていたので次回もたのしみです!次回は目指せ二桁です。むりかな・・・。

    返信削除
  8. 豆さんへ

    アオリファンが多いので、誰もやっていないような
    ポイント開拓が必要ですね。
    二桁頑張って釣行してください。

    返信削除