2010年4月1日木曜日

3月28日

パソコンの調子が悪くて、インターネットに接続できず、やっと開通したので、
先日の釣果をアップしました。

この日は、板ヤン、大ちゃん、杉さんと船長の4名。
最初、先週爆釣したポイントTに行くが、7cmぐらいのメバルがポロポロのみ
もちろんリリースして、あの感動をもう一度ならず(涙)

定番のポイントMに移動し、反応は今ひとつでしたが、
潮が動いているときは、ピンポイントで流し、何とかおかずをゲット!
一人10匹程度つれたので、潮どまりで移動&昼食のカップラーメン。

第2ラウンドはポイントSに行くが反応なし。
ポイントNに移動したら、好反応!
コノシロの可能性もあるので、半信半疑でサビキ投入。

久々のこのポイントでのメバルゲット!
後半戦はここで粘って本日終了。

板ヤンがメバルのほか、ハネ、なまこ、カサゴを釣って、
五目釣まであと一種類!いろいろやってくれます。

本日の釣果 メバル100匹、カサゴ3匹、ハネ1匹、なまこ1個 以上

2 件のコメント:

  1. ありゃまた、釣ってますがな。

    わたしゃ、未だにボー〇です(涙)

    まあ、ここまで来れば悔しいなんて思わん境地に至っております。 

    返信削除
  2. しんさんへ

    今年は本間にメバルが中々つれません。
    この直近ではたまたま釣れましたが・・・

    この調子でメバルも上向いてほしいものです。
    私の夢はしんさんがぽんぽん釣り上げている
    大鯛を釣り上げることです。

    返信削除