2010年4月3日土曜日

4月2日 結婚記念日

4月2日、我々夫婦の結婚記念日。
プチサプライズで黙ってケーキを買って返りました。

少し気分を良くしてくれたかな?

4 件のコメント:

  1. 三日違いですか?

    わい 3/31でした

     年度末で仏滅だったので結婚式費用は半額だったと思います。
     ただね~~、誰も披露宴に来てくれんかったですえわ。
     とうぜんですな、年度末だったんだもの・・・

    返信削除
  2. しんさんのブログを見て、ケーキを買うのを思いつきました。
    ありがとうございます。

    返信削除
  3. 結婚記念日おめでとうございます。
    実は、自分も平成3年4月2日が結婚記念日でした。
    今年は何もなかったですが来年は20年の磁器婚式 なので
    何かをしようと思います。
    それではまた船上で。

    返信削除
  4. Oさんへ

    なんと偶然!ビックリですね。

    今後ともよろしくお願いします。

    本日も、行こうと思えば出港できたのですが、

    ほんの少しだけ、嫁さんの機嫌取りを行いました。

    返信削除