2010年8月2日月曜日

8月1日 直島にて家族サービス

家族サービス(嫁さんサービス)を行うため、直島に日帰り旅行。
芸術の島を謳っている直島に日帰り旅行決定!
宇野港でフェリーを待っているときも、遠く県外からの旅行者も多くびっくり。
芸能人もこっそり来ているとのこと。
笠岡諸島の白石と北木をあわせたぐらいの島だけど、ものすごく活気があって
関心致しました。

まず、最初に地中美術館に足を運び、撮影は禁止されているので、
当然ながら、写真無し。

次に家プロジェクトといわれているスポットで昼ごはんを食べて、町を散策。

父さん(小生)に似ていると嫁さんに言われ、写真をぱちり。
9時に到着して、15時まで観光しかえりました。
風が10m近く吹いていましたが、上手いこと着けるもんだなーと

プロの操舵に関心。




0 件のコメント:

コメントを投稿