2010年8月29日日曜日

8月29日 新規開拓ポイント・・・根魚

本日、衛星、板ヤン、大ちゃん、船長の4名で釣行。
名清丸では最強メンバーで新規開拓ポイントへ。

芸予諸島方面に遠征。
豊島(風が強くて断念)→弓削→津波→生口→岩城→津波→豊島
いろんなポイントを開拓しております。

『タモリ』という魚もご乗船いただきました。
写真に写そうとしたら、太刀魚は恥ずかしがって写真に写っていません。
衛星さんは鯛ラバで太刀魚を上げました。

午前中は天気予報とはぜんぜん異なり、波は1.5m近くありました。
午後から風がやみ、何とかおかずをゲット出来ました。

2 件のコメント:

  1. こんにちは!!
    昨日は酔っぱらっていました・・・
    で、で、でんわ・・・わすれ・・・

    今、一番美味いお土産ゲットできて最高ですね!
    波があったんで、時間が限られてたんが少々、残念でしょうか。

    私は、一人旅の予定で居たんですが、二人になったんで、遠征し
    ていました。  
    私は、丸ぼ~ でした^^
                    これ又、残念!  

        ま、暑いんでノンビリやりました・・・

    返信削除
  2. mgさん

    毎度です。もうちょっとビックなサイズのアコウさんを
    お待ちしているのですが、恥ずかしがりやなのか、
    船長が不細工だからなのか中々釣ることが出来ません。
    鯛も釣りたいのですが、根魚にはまっている今日この頃です。

    返信削除