2011年5月17日火曜日

5月15日 Vol.28

日曜日に板やん、大ちゃん、杉さんの4名で西方面に遠征。
鯛サビキで2週間ほど前からつれているとの情報で、
ちと遅いかと思いましたが、いってきました。
鯛サビキでは船長の1本39cmのみ、それでもまともな鯛は
初めてだったので感激。

しかーし後が続きません。

保険の青虫があったので、
夢の島、禁断の島に行って五目釣り。

本日の魚目
1.鯛
2.キス
3.アジ
4.メバル
5.カサゴ
6.グチ
7.マゴチ
8.トラギス

種類は沢山つれました。

そして、舟艇塗料のため、マリーナに月曜日移動。

今回のメンテナンスでは
1.舟艇塗料
2.ドライブオイル交換
3.エンジンオイル・フィルター交換
4.コーンクラッチ研磨
5.アノードジンク交換

などなど

5 件のコメント:

  1. ごめんなさいねえ・・・  また、寝ていたんですううう^^

    何だカンダで、お土産できてるじゃああ~りませんか!
    アジ、美味かったでしょうね。

    今度は沖で会えますように^^

    返信削除
  2. メイさんへ

    朝早くからごめんなさい
    もう起きているかなー?と思い電話しました。

    何とか色々もがいておかずを持って帰りました。
    エビが入手できたら、アコウ行こうかと考えております。

    返信削除
  3. 8目釣りですか?

    羨ましい!!!

    より今回で4回目の投稿なんですがアップされるんでしょうか?

    返信削除
  4. ありゃ、今度は本当にアップされてるみたいですね!


    このところ投稿していたんですが拒否ばっか!!

    さっきの投稿は半信半疑での投稿!!心こもってなかったかも(笑)

    で、なんじゃかんじゃでたくさん釣ってますがな!
    また乗船させてくださいませ!!

    ・・・・さっきの投稿とえろう~変わらんか(爆)

    返信削除
  5. しんさんへ

    何回もごめんなさいm(_ _)m
    何を設定すればよいのか分からんのです。
    大きな魚は釣れんですが、小さなものをコツコツ
    釣っております。

    返信削除