2011年5月2日月曜日

4月30日 Vol.24

西方面で太刀魚がつれていると前々から情報は入っていたのですが、
波風が強く中々行くことが出来ずやっと4月末にて釣行。
しかし、すでに釣上げられたかどこかに移動したかで、
ほとんど太刀魚の顔を見ることが出来ませんでした。
半日ネバリましたが、指3本が8本のみ。
帰りにメバルの新規ポイントはないかと探していたら、
期待もてそうな反応。
2時間ほど、メバルサビキを楽しみました。 メバル、カサゴ、アジ (~28cm)40匹

同行者:大ちゃん、板やん 

2 件のコメント:

  1. 昨日は、太刀魚のリベンジに行って来ましたが、
    指3本位のが3匹しか釣れませんでした。メバルも2匹だけでした。あとメバルを釣った島より四国側の島で真鯛がサビキで入れ食いになった話を本日聞きました。あー真鯛が釣りたーい。それではまた船上で。

    返信削除
  2. 大ちゃんは

    毎度です。
    太刀魚はあのポイントは終了ですかね?
    次の群れが入ってこないと残っていないのでは?
    鯛は釣れないですねー><
    人が釣れたと聞いて行ったときは遅いというのが
    パターンですね。

    返信削除