2011年6月26日日曜日

アコウ 第4弾 Vol.34 (60)




今日は台風の影響がありそうなので、遠征はやめて地元で


アコウのポイント開拓。



メンバーは衛星、板やん、大ちゃんのベストメンバー!



笠岡沖のポイントを回りましたが、一つだけでした。


雨には時々やられましたが、何とか釣りができました。



良い時もあれば悪い時もある。


これが釣りの楽しみです。



次回の爆釣の喜びを期待して、本日は終了。



近くのゴルフ場で、ミズ〇オープンが来ていて、


りょうくんが最終組なので、ホール終了する前に


帰港しないと大渋滞に巻き込まれるので12時で終了。

4 件のコメント:

  1. いい時もあればそうでない時もありますよね。人間の考えが及ばない「釣りの奥深さ」を楽しみに変え釣行を重ね歳を重ねる。これもまた一興ですよね。幾ら緻密な計算していても中々お魚は手強いですからね。名清丸さんの力まない釣りに向き合う気構え、共感しますよ!しかし、爆釣にはあやかりたいですよ。。。w

    返信削除
  2. シーブルー2011年6月26日 23:10

    ありゃりゃ。。。
    残念でしたね…

    やっぱアコウはこちらの方が
    絶対数が多いんですかね。。

    次回はまたベストメンバーでこちらにお越しください。
    但し、全部持って行かないで下さいまし(笑)

    返信削除
  3. 豆さんへ

    これは釣り仲間からも言われているのですが、
    釣りに出れればOK!

    さらにつれればもっとOK!
    といった考え方で釣行しております。

    と言いながら、いつも沢山釣ろうと
    必死こいて頑張っておりますf^^;

    返信削除
  4. シーブルーさんへ

    今日のシーブルーさんの釣果はものすごいもんですね。
    びっくりいたしました。脱帽です!

    2週間後、今日と同じような潮周りで、本日の
    シーブルーさんの航跡をイメージしながら、
    爆釣をたくらんでおります<(_ _)>

    今度の日曜日は出港できないので、再来週の分を
    残しておいてくださいね。

    返信削除