2010年10月18日月曜日

VAIO 19インチモニター修理

会社の上司から、「モニターが壊れたので、修理して使ってみる?」
と言われたので、久々に電子工作のスイッチが入った。 故障したものはソニー製の19インチモニター。
自作のモニターに比べるとやはりメーカー品は美しい。

こちらが裏側。どうやって分解するのかな~?と思いながら、
とりあえず、電源を入れてみると、OSDメニューが普通に見える。
ん?と思い、パソコンのモニターを接続すると・・・

見事に映りました。壊れてなかったのかな?
とりあえず、船長工房のモニターと入れ替わり。
17インチから19インチにサイズアップ。
使用して、不具合が出ないか否か確認としましょう。
もう少しで分解するところでした(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿