2010年10月24日日曜日

もう終わりかな?アオリイカ

今日は板やんと、幸〇君、西〇君と船長4名の釣行。
今日は東の風が強くて、東向きの得意ポイントが総クズレ(涙)

風裏で、辛抱強くエギングがんばりました。
初乗船の西〇君、イカ釣りが上手でした。
今シーズン、名清丸イカ釣り記録更新。胴長19cm
西〇君、お見事! 底釣りで甲イカも少々釣れました。
イカもそろそろ終わりかな~
次は何釣ろーか?

2 件のコメント:

  1. さすが、釣ってますね^~

    ワイも自船で初アオリ・・撃沈でしたわ。

    速攻で狙いを太刀変更

    まあ、優柔不断戦法ってところでしょうか(笑)

    返信削除
  2. しんさんへ

    いやー本当に激渋だったんですよ。
    東の風が強くて大きい島の西側だけですから、
    入り込む場所も少なかったです。
    太刀魚の考えが全くありませんでした。

    返信削除