2011年2月6日日曜日

福を求めて Vol.9

福を求めて西へチョイ遠征。
かなり広範囲でフグが釣れています。
板やん、大ちゃん、船長の3名で出港。
しばらくすると周りにいっぱい船がいました。



12時過ぎまでフグを釣って、約30匹。もうちょっと釣れるかと思いましたが、
少々苦戦いたしました。


最後にメバルサビキの状況を確認して、16:00納竿。
へとへとになるまで釣りを堪能しました。

4 件のコメント:

  1. おいおい、これまたボッケー釣っとるがな!

    ワイもフク釣りたいです。

    船替えて釣果が明らかにかわったようですな。

    返信削除
  2. いつも写真は乗組員、全員の釣果です。
    フグはもうちょっと別のポイントだそうです。
    まだ、しんさんとは一緒に釣りしたこと無いですよね?
    また、笠岡まで足を運んでいただき、西方面に遠征いたしましょう。

    返信削除
  3. ええなあ~
    2時で上がらず残業すれば良かったのかな?

    しんさんだけじゃなく私も宜しくです

    返信削除
  4. FXさんへ

    日曜日は最後のポイントで潮が流れず反応が出なく、
    納得がいかないので、16時まで粘ってメバルを
    釣上げたねばりの釣果です。

    機会がありましたらまた一緒によろしくです。

    返信削除