2009年11月20日金曜日

先日、歩行採取で捕獲したあわびを調理しました。
魚がいっぱいあったので、バッカンに海水を入れて生かしていました。
あわびとサザエの大きいのは刺身に小さいサザエはしょうゆで炊きました。


上の息子は、海の幸が大好きなのですが、下の息子は大嫌い(涙)
何とか、おいしく調理して食べさせようとするのですが、グロテスクなのが苦手なようで・・・
刺身の半分以上はお兄ちゃんが食べあさっていました。









2 件のコメント:

  1. 18日は、お世話になりました。 
    誕生日に13時間もいろいろ楽しく遊べて
    とても感激した日々をすごさせていただきました。
    あと鯖の生姜煮が家族でなぜか好評でした。
    ありがとうございました。

    返信削除
  2. Oさん、こちらこそお世話になりました。
    今日はすごく太刀魚が渋かったです><

    また、よろしくお願いします。

    返信削除