2009年11月30日月曜日

11月28日 半日釣行


本日は、OさんとDさん、船長3名で出港。
出港は6:00、未だ暗い。ポイントについて、ジグでシャクッテいたら、水深1mぐらいでヒット!
合わせてリールを巻こうとしたら、水面から太刀魚が勢い余って飛び出しました。
今日は行けるか?と思ったのもつかのま。いつもの激シブ><
最初のポイントで5本、ポイント移動して2本(小ぶり)。最後にカサゴの調査をして帰りました。
3家族分のオカズが何とか確保できたので、今日も大漁です。
昼からは息子の所属する六年生が本番前の最後の練習です。
2年間、一緒にソフトボールやってきたけど、すぐ2年間が過ぎてしまいました。
昼からも頑張って息子たちと一緒に汗を流しました。

2 件のコメント:

  1. 土曜日はお世話になりました。
    本日、Ⅰさんに釣果報告をしたら
    やっぱりわしを置いていくからこんな結果に
    なるんじゃとひにくを言われました。
    言い返す言葉がありませんでした。ちくしょう。
    またよろしくお願いします。

    返信削除
  2. Oさん、毎度です。
    釣れなくてもいいのです。
    いけるだけで幸せなのです。

    返信削除